NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

朝はゆったり過ごしたい 本当は…

こんにちは

最近時間があっという間ですね
日々猛スピードで駆け抜けております


最近ですが、僕は時間を巻き戻せたら

という妄想をよくやります笑


朝が弱いんですよね笑

今日は、遅めのブレックファースト。

f:id:giftstoremanager:20180429143019j:image


本当は早起きして目玉焼きベーコンみたいな優雅なブレックファースト生活を送りたいのですが、実際はそんなことないですね


僕は食べるのが好きなので、朝食もできたらおいしい物を食べたい理想はホテルのバイキングみたいな!フルーツを食べて暮らしたいですね

 

あ!
完全栄養食って知っていますか?


生きていくのに十分な栄養素が含まれてる食品を指すのですが、とかが代表でしょうか


最近はプロテインみたく液体に溶かして飲む完全食があるみたいで、それはすごいな!と思いました
パスタタイプのものとかもあるみたいなので、健康LOVEな方々は要チェックですよね

時間も節約できそう

 

ちょっと、僕もチェックしてみようと思います

 

では、また次回