NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

地球にも喜んでもらえる男に…!

こんにちは

僕、しばらく前から欲しいものがありまして
それは何かと言うと

 

食洗機✨

 


そう食洗機
いや、そこまで自炊するとか、洗い物が極度に苦手とかそういうわけでもないのですが


日々の作業がオートマチック✨になる所がカッコいい気がします笑


男性の方なら何となくわかってくれるのではないでしょうか笑 


いや、自分でやるのも好きなんですけどね、ボタン一つみたいなのに憧れますね 


あとは節水ですね!
最近の食洗機は節水機能が凄いですよ!メーカーさんの努力は素晴らしいですね


あとは何か環境に貢献してる気がして、そーゆーの好きです


やはりNATURAL GIFT店長たるもの、自然に優しくありたいですね 


別に過去、水不足で苦労したとかそういう経験はないのですが、これからのためにってことでみんなで地球環境を守っていきましょう

お店のテーマはオーガニックですから、お店のオープンで、お客様にも地球にも喜んでもらう日が楽しみです

 

f:id:giftstoremanager:20180429124324j:image

では、また次回