NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

ガールズアワードの後は…!

最近ガールズアワードがあったみたいで、

当日の終わりには紙袋を持った人をたくさん見かけました。

 

ガールズアワードにゲストとして出演できたら、キャーキャー言って貰えるんでしょうか…もらえませんね(笑)

 


そういえばボーイズアワードはないんですかね?
知らないだけで、実は巷では開催されてるんでしょうか。

 

あ、一つ心当たりがあります♪
今月も開催しますね!

 

歴史も長く、最近は女性ファンも多いかな、力自慢の男が集い髪は整えたオシャレさん、会場は両国国技館

 


相撲(ボーイズアワード)

 

最近あまりチェックできてませんが、

相撲もなかなか面白いので久しぶりに観てみますかね♪

では、また次回♪