NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

ナチュラルギフト店長の日常〜サムギョプサル!

こんにちは!

今日も僕の日常をお送りします♪

 

最近は、田舎に行きたい!と言いますか、おいしい野菜が食べたいですね( ^ω^ )思い返すと、和食とか久しく食べていない…!

 


ってことで、行ってみたいお店を探してみました☆

 


やさい農家 (新大久保)

参考→やさい農家 - 新大久保/韓国料理 [食べログ]

 

f:id:giftstoremanager:20180625115547j:image

きました!サムギョプサル食べ放題!いきなり和食じゃない(笑)

 


残念ながら行った事ないのでグルメレポートできないのですが(笑)韓国のソウルフード、サンパ専門店みたいですねヽ(*´∀`)

 


サンパ…?てんとうむし…はサンバですね

 


オーガニックな野菜たっぷりで健康的ですね♪
店内もおしゃれでいい感じです( ^ω^ )

 


重ねてですが、まだ行った事ありません(笑)

次回は食レポですかね♪

では、また次回♪