NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

メンズも良い香りのする生活を

こんにちは

今日は香りについてです

 

つい最近、アロマディフューザーを購入しました♪朝起きた後、筋トレ中、夜のリラックスタイム読書など、好きな香りに包まれていると、良い時間を過ごせます

 

僕は、朝は柑橘系グレープフルーツベルガモット、夜はスパイス系のフランキンセンスやビャクダンアロマを使うのが好きです

 

みなさんはどの香りが好きですか?

 

たまに街中ですれ違うと、とても良い香りがする方がいらっしゃいますよね

 

もちろん強過ぎると、ウッ!となってしまうこともありますが笑

僕も良い香りを纏うステキな男性になりたいものです

 

アロマは香水とは違い、自然から抽出された香りなので、香水は強いから苦手だけど。。という人も使いやすいと思います

 

自分の好きな香りを探すのも楽しいですね

 

それでは今日もステキな一日をお過ごし下さい

f:id:giftstoremanager:20180429164444j:image