NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

五反田も春はあけぼの

こんにちは

4月も中盤を越えていて、も折り返しって所しょうか

春はあけぼの。なんて清少納言は言っていますね


これは、春は明け方がいい という意味らしいですが残念ながら僕は夜型みたいなので、明け方の良さを語るのは清少納言のほうが良さそうです


そんな僕は何の話をしましょう笑


でも暖かくなってきて、冷え性の僕には非常にありがたいですね
今年は例年に増してしもやけの回数が多かったと思います
今年の冬の目標は手袋を持つこと♪まだ先だけど。笑

 
我々、NATURAL GIFTスタッフ一同はそんな冷え性のあなたへ、

暖かい接客を心がけて参ります
もちろん、夏の暖かい季節も暖かい接客で対応させていただきます笑

オーガニック系を中心とした当店舗のラインナップも、日々の皆さまの生活にきっと優しいと思います


是非、五反田でお会いしましょう♪
では、また次回

 

f:id:giftstoremanager:20180420171523j:plain