NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

色黒も色白も、どっちもいい

こんにちは

 

今日も良い天気ですね
真っ直ぐな日差しが気持ちいい…

あ、女性日焼けを気にするのか


そういえば世の女性は、日焼け男子色白男子のどっちが好きなのでしょう 

 

男の僕が言うのも変ですが、どっちも魅力があると思います(笑)もちろん女性も同様ですね


そんな僕は日焼けは苦手ですね
日焼けしたあとが、痛いのがなんとも笑


そういえば最近はオーガニック系の日焼け止めとかもたくさんありますね


値段も多少上がるかもですが、肌へ直接塗るものなのでこだわっていきたいですね


サンオイルは…勉強中です笑


暖かい季節は少年時代のように、たくさん外に出たいなと思ってます

 

五反田のギラギラ✨の日差しでも、肌の健康に気を遣って、日々ケアをしていきたいですね

f:id:giftstoremanager:20180501002429j:image

では、また次回