NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

五反田で店舗の経営会議・・!

こんにちは

五反田で店長を任され、はや数か月。

OPENにむけて、オーナーと一緒に切磋琢磨中・・・

 

このオーナーがまた粋なんですよ。

僕、男なんですけど、男も惚れるほどの決断力の速さ

それでもって、器の大きさ!全部任せてくれるんですよ!

 

いや、もう、僕はこの人についていこうと思っておりますよ。

あ、オーナーは女性です。とっても素敵な方ですよ

なかなか飛び回っていらっしゃるから、会えたらラッキーですね。

 

僕もゆくゆくは、オーナーという立場、経営者ですね

そんな立場に立ってみたいなと思いながら、今は任していただいたことを懸命にやりきります

 

でも、女性経営者は最近では増えてきていると聞いています。僕は格言も好きで、よく格言集なんて読んで、刺激をもらっているんですけど。

 

女性の起業家でいうとココシャネル

ファッション界で起業を果たし、

今では知らない人はいないほど有名なブランドにまで立ち上げた女性ですね

 

今日は、その方の名言をひとつ。

 

実際にどう生きたかということは

大した問題ではないのです。

大切なのは、

どんな人生を夢見たかということだけ。

なぜって、

夢はその人が死んだ後も

いき続けるのですから。

Byココシャネル

 

 

かっこいいですね。

僕も夢を見続ける人生に・・・・

f:id:giftstoremanager:20180419125820j:plain

ではまた☆