NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

【お酒と相性バッチリ②】ビールにはやっぱりこれでしょ!

こんにちは!
ナチュラルギフト店長です!

 

お酒と一緒に食べたい好きなものは何ですか?!

先日も聞いた気がしますが、僕は『ギョーザ』が好きです!

 

『ニーハオ』の味が忘れられずに、五反田駅徒歩5分くらいにある『大阪王将』に今日は行ってきます!

f:id:giftstoremanager:20190913194402j:plain


安定の味とコスパの良さ!

やっぱりビールには餃子が好きです。

 

五反田駅には、飲み屋さんやラーメン屋さんがたくさんあります。

 

そんな夜の町の勢いに負けないくらい良いお店を目指します。

NATURALGIFT(ナチュラルギフト)も、五反田にはオーガニックの素敵なお店があると言われる発信源となる店舗にしていきます。

 

Twitter
https://twitter.com/Naturalgiftmana

Instagram
https://www.instagram.com/natural.gift.manager/?hl=ja