NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

ついつい食べてしまうアイツ♪

こんにちは☆

 

みなさん、ついつい食べてしまう、食べ過ぎてしまうものってないですか?

僕の友達はポテチを夜中に開けてしまうと、あっという間に一袋たちらげてしまうそうです!

 

僕の場合は、これです!

えびみりん焼き

 

 

いやー止まりません!!

食べてると、大学生の頃、テスト前に友達と集まって、食べながらやってたことを思い出します。(本当に勉強してたのか?笑)

 

 

1人で食べちゃうと太るので、

店舗スタッフと一緒に食べようと思います笑笑

 

 

みなさんもハマってるものがあったら教えてくださいね♪

 

それでは、今日もステキな1日をお過ごし下さい☆

 

f:id:giftstoremanager:20180523152614j:image