NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

男の髪!流行は、マッシュルーム!?

こんにちは!

 

流行り廃りってありますよね
僕は正直、流行というものが少し苦手です笑

 


しかし、店舗の店長たるもの、しっかりとトレンドをキャッチアップしていかねばならない!そこで、自分自身も流行を取り入れてみることにしました

 


まずは、流行りといったらオシャレですね
身なりは自己表現の大きなポイントです 


服装もそうですが、見た目の印象を大きく変えるものがあります
それはですね

 

 

 

髪型

 

 


またの名をヘアースタイル

f:id:giftstoremanager:20180509060140j:image

あ、これ僕じゃないですよ?笑

フリー素材を使わせていただいてます

 


ということで、髪型を少し変えてみようと思います
どんな髪型にしたら良いのでしょう

 

 

個人的には、やはり、ツーブロック

このスタイルは最近多くみられますよね

さわやかさ清潔感しっかりしている印象をもちますね

でもやりすぎると、やっぱり軽くみられてしまうので要注意

 

あとは、マッシュベースという髪型も人気だそうです

これはマッシュルームを連想させる丸いシルエットが特徴

若い世代に人気そうですね。

 


そこでもう一つ、最近の流行りの中で、

面白いなと思うものがあります
それは

 

 

 

 

 

芸人、ひょっこりはん

彼はシュールですね。

今売れているのかどうか分からないけれど、気になる人物。

そして以外にも、彼こそ、まさに、マッシュルーム・・・!笑

 

 

 

 

さて、さっそく美容室に行ってきます
では、また次回