NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

人生モッフモフでいきたい

こんにちは!

 

突然ですが、みなさん、動物は好きでしょうか?

僕はこう見えて大好きです


こう見えても何も、たぶん見えてないと思いますが笑

 

心を通わす友と言いましょうか、ソウルメイツ、毛並みが良くて、姿は優雅、走れば最高80km/h越え、鳴き声はヒヒン

 


そうです、が可愛いんです

 

ペットとしては、犬や猫が一般かと思います
でも、犬猫だと一つ問題がありまして

 


乗れないんですよ笑

 

 

まぁ乗ったら乗ったで、言う事きかない所がまた可愛い

将来、お金持ちになって飼ってみたい動物の一つですね

 


もちろん犬猫も好きなのでね!人生モッフモフでいきたいですね!あとはペンギンとかホワイトタイガーとかも興味あります。ラクも可愛いなぁ。

 

え、ラクダは可愛くない?

んまぁ、たしかに、そうかもしれない。笑

 

 

ん?人生モッフモフて何かって?

僕にもよく分からない。最近、たまにこうやってふざけるのが楽しくて

 

スタッフとも、モフモフ言いながら、ちょっと苦笑いももらいながら、楽しく準備しております

 

NATURAL GIFT 7月に五反田でOPENです

 

写真は、オーナーがくれました

お世話になっている方のネコちゃんだそうで、

とても愛らしい…!やっぱり、ネコですね。笑

 

f:id:giftstoremanager:20180505160624j:image


では、また次回