NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

あなたは犬派?猫派?

こんにちは☆

 

 

この話題はメジャーですが、盛り上がるネタですね!

皆さんは犬派でしょうか?それとも猫派?

 

 

僕は犬が大好きです。

たまに散歩している犬を見ると、モフモフしたくなります☆

 

 

一方で猫の自由さに憧れたり♪

追いかけると逃げるくせに、こっちがボーっとしてると、むこうから寄ってきてゴロゴロされるとそのツンデレ感に夢中になってしまいますね笑

 

 

将来飼うのにどちらか選べないなーと思った挙句、どっちも買っちゃえばいいじゃん!という結論に至りました。

 

 

 

その為にも今日も仕事頑張ります!笑

 

 

 

それでは、今日もステキな1日をお過ごし下さい♪

 

f:id:giftstoremanager:20180528091227j:image