NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

神話は好奇心をくすぐられる

こんにちは

 

またまた、突然ですが、

昔の物語って面白いですよね


僕は学生時代、歴史とかは苦手であんまり勉強しませんでしたが、最近は興味があります


神話とかカッコいいですよね
日本にもありますが、ギリシャやエジプトなど海外のも多くのストーリーがあり面白いですね

 

 


以前、島根地震があった時、震源ヤマタノオロチの封印場所一致するみたいな噂を見ました。

 

地震の被害は心を痛めますが、それとは別に少し好奇心がくすぐられますね

 

マンガやゲームなど、昔の物語から設定を考えてるものも多いですし、何かこーゆーのを知っているとドヤ顔できそうですよね笑

 


あと、男なら、要チェックな神様がいますね!
それは、ギリシャ神話の中の

最も美しい神 エロース!!

 

 

あ、今、ただのエロい神さま

だと思いましたか??笑

 

 

違うんですよっ!

かれは、性愛を司るキューピット

男女をくっつける神さまってことです♪

 

神話もなかなかおもしろいので、気になる方は、ぜひ笑

 

 

f:id:giftstoremanager:20180505165651j:image

これ、こないだオーナーが、ほいっとくれました✨まさに、ですね…!笑

 


では、また次回