NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

【GW】オクトーバーフェスト

こんにちは

 

GWで賑わっているお台場の、オクトーバーフェストに先日いってきました

 

オクトーバーとは全く関係なく、一年中色々なところで開催されてますね笑

 

ドイツビールの品数豊富で、フランクフルトなどの料理もたくさんありました

テントのある会場では、生のバンド演奏ダンスを一緒にしたり、飲んだりで、大盛り上がりでした

 

僕が飲んだのは、普段飲まない変わり種の【ストロベリービア】甘酸っぱさを想像してましたが、とても甘かったです笑笑

 

外で飲むと心も大きくなって、いつのまにか隣の男性陣と仲良くなってしまいました

 

こうゆう交流がまた面白いものですよね!!

 

7月にオープンするNATURAL GIFTでも、お客様との交流を大事にするお店にしていきたいです

 

それではまた明日 

f:id:giftstoremanager:20180503202422j:image