NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

動物トリビア

こんにちは!

ナチュラルギフト店長です!

 

 

元々実家で犬を飼っていた方も多いでしょう。

みなさんはご実家で何か飼ってたことがありますか??

f:id:giftstoremanager:20180710105226j:image

 

 

 

今日は動物にまつわる、おもしろトリビアをいくつかご紹介します♪♪

 

・カバは実はクジラに一番近い

ウシじゃないんですね~

ちなみに、イルカとクジラはほぼ一緒でサイズが違うだけです笑

 

・フラミンゴが水の中で片足で立つのは、足が寒いから交代してる

今すぐ水から出ろ!!!!

 

・コアラにとってユーカリは毒

消化に時間がかかりすぎて、大体寝てるそうです

他のエサ食えーーーーー!!!!!!

 

ナマケモノは敵につかまったときは、せめて痛くないように体の力を抜く

死ぬ寸前まで怠けてますな笑

この生物が生き残ったのは最大の進化の疑問!!!

 

・ミツバチが集める蜜の量は一生でティースプーンの半分

うーーーん・・・・

アンパンの歌は流れてきそうですね笑

 

・パンダの1日の食費は10850円

僕らより、よっぽどリッチやんけ!!!!

 

まだまだあるので、定期的に書いていきます♪♪