NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

タンパク質を摂る時間帯がある

こんにちは

ゴールデンウィークに突入しましたね

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

僕は今日はバリバリ仕事しまくってます

仕事も休みも堪能しますよ〜

 

そして今日は、

またまたタンパク質についてです☆(*≧∀≦*)筋トレをしていて、効率良く身体を鍛えたいと思い、色々調べています笑

 

人はアンテナを張ってるとその情報が入りやすくなるみたいですね

 

タンパク質は、摂ると良い時間帯、ゴールデンタイムがあるそうです♪♪それは、

筋トレ後の30分以内寝る前の1時間以内です

 

寝る前が効果的とは驚きでした

今はこの時間に、積極的に摂るように心がけてます

 

サプリメントプロテイン寝る前に追加しました☆これでもっとマッチョになれるのかワクワクします!乞うご期待ください

 

それでは、今日もステキな1日をお過ごし下さい

 

写真は、ノリで買った、プロテイン

ヨーグルト味でなかなかおいしい

f:id:giftstoremanager:20180429175035j:image