NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

断捨離のススメ 部屋の面積と収入?

こんにちは

最近急に暑くなってきて、半袖になっても大丈夫な日が続いてますね

 

今日は『断捨離』についてです

季節の変わり目になると、衣替えをするのですが、その時に僕は決まって断捨離をします

 

去年着ていた服を手にとってみて、なんだかぴんと来なかったら、その服にお礼を言って捨てます

 

そうすると、新しくスペースが出来て、その分だけ新しいものを取り入れる

好きなものに囲まれて生活をすると、気持ちもワクワクしてきます

 

そういえば、

うちのオーナーからは『部屋の床の見える面積は収入に比例する』と教えて頂き、その言葉にドキッとした記憶があります!

 

また『部屋の荒れ具合は、心の荒れ具合』とも言いますね!常に整えた状態を保ちたいと思います

 

うちのオーナーの部屋はいつもきれい…

さすがです✨

f:id:giftstoremanager:20180429225350j:image

  Natural giftでは、毎日ピカピカの店舗で皆様をお待ちしています

 

それでは、今日もステキな一日をお過ごしください