NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

健康とおはヨーグルト

こんにちは

いや、

おはヨーグルト


そう、僕、ヨーグルト好きなんですよ
以前も健康的な食生活について書きましたが、健康をこよなく愛しております


健康に投資していくのも、現代の我々のテーマの一つなんじゃないかなと思います


健康はお金で買えるのかわかりませんが、先に投資していくのが懸命ですよね
健康界のウォーレン・バフェットでありましょう


最近はサプリメントも良いものが多いですからね
不足しがちな栄養素は補っていくのがオススメです


味噌ラーメンのトッピングも、コーンからビタミンのサプリへと


7月オープンの店舗NATURAL GIFTでは、オーガニック製品を店舗に取り揃えていきます


皆さまのご来店を心よりお待ちしております 


あ、ヨーグルトについて話してない笑
味が好きです笑

この写真は、オーナーから送られてきたヨーグルト。熊本でヨーグルトっ

こだわりありますね〜おいしそう

f:id:giftstoremanager:20180421203145j:plain


では、また次回