NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

五反田と野菜炒め定食

こんにちは

 

家は成増になります。ってギャグが頭からから離れません。

 


この間、お店で野菜炒め定食を注文したら、まさかのニンニクたっぷりで、でもとっても美味しかったです


ニンニクって潰してから切るイメージありません?


なんでだろーって思ってましたが、ニンニク潰したり摩り下ろしたりすると成分が反応してそれが身体に良かったりみたいですね


んじゃー1日7食ニンニク摩り下ろしやー!と思いましたが、やっぱり食べ過ぎはNGみたいなので、何事もバランスが大事ですね

 
あとエシャロット

にも同じ成分が入ってるみたいですね 

 

…エシャロットとかよくわかりません笑
キャロットの摩り下ろしじゃダメですか?笑

 


さて、本日も健康を大事に、仕事に打ち込んできます

f:id:giftstoremanager:20180424073301j:plain
五反田でエシャロットを探しつつ、おしゃれな雑貨について考えます

では、また次回