NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

五反田の健全な店長

こんにちは!

先日フランス vs デンマーク観てました( ^ω^ )
エムバペ選手!19歳〜♪

凄いですね!19歳であのフランス代表で10番をつけるなんて!

 

 

それに対して僕ですよ( ^ω^ )


ね、年齢なら勝ってる…!!(笑)

 

 


僕も運動にもう少し時間を費やしたいですね♪
やっぱり健康には運動ですよ!
健全な精神は健全な肉体に宿るですヽ(*´∀`)

 


精神が健全かはともかく(笑)

 

 

運動に食べ物とサプリメントに、健全な精神を受け入れる準備はできております♪

あとは精神が追いつくだけですね!

今日もブログに仕事に打ち込んで参りますヽ(*´∀`)


では、また次回♪