NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

世界三大料理ってあるんですね♪

こんばんは

今日もお仕事お疲れさまです。

 

僕は食べることが大好きなのですが、五反田のグルメも日々開拓中です

ところで皆さんは 世界三大料理 って知っていますか

 

僕は知りませんでした


勝手に日本料理が入っていると思ってたのですが意外とランクインしていなくて、まだまだ世界は広いなーと思います

 

ちなみに伝統的には中華料理フランス料理トルコ料理を指すみたいですね
伝統的ってことはやっぱり歴史が深い所なんでしょうね♪

 


トルコ料理は馴染みがある方も少ないんじゃないかなと思います☆


五反田にはありますかね?
今度お休みの日に歩き回ってみたいと思います


グルメ情報もたくさんあると嬉しいですね

 
五反田は飲食店が多いので、ラーメン屋から和食・中華・タイ料理やその他なんでもオススメあれば教えて欲しいです

 

では、また次回

 

f:id:giftstoremanager:20180416182225j:plain

上野のパンダを見つけました

かわいくて、つい