NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

五反田に招き猫~お金も人も招きたい

こんにちは

僕はセレクトショップのお仕事をやっていますが、店舗のように形のある物を作っていくのはなかなか面白いです


スタートは無形のものでした
豊かなオーナーのビジョンと想いで走り始めて、その行動が一つ一つ形になっている実感がありますね


次はそれをお客様の喜びという、また無形の物に変えていきます


くぅ〜!今日は素敵ブログですね♪いつもですが。

 

いま気になるのは招き猫です
色んなものがありますが、古風なデザインが良いですよね


雰囲気もあるので、五反田の店舗に置くかはわかりませんが笑


ちなみに右手を挙げてる猫は金運を招き左手は人を招くと

 

僕は何を隠そう右利きです。

なので置くなら右手の猫ですね。右利きなのでね。右利き万歳。

 

 

でもたくさんの方に来て頂きたいので・・・

両手をあげている猫がいたら買おうかな。笑

 もし御存じでしたら教えてください

 

f:id:giftstoremanager:20180425150816j:plain

写真は友達が急に送ってきた招き猫のコスプレ。いや、まぁ似合ってるけど…笑


さて、素敵な店舗を目指して、今日も仕事をしていきます

では、また次回