NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

五反田の店舗から、はちみつを…!

こんにちは!

今日も五反田の店舗で店長してます( ´ ▽ ` )

f:id:giftstoremanager:20180625164335j:image

 

さて、梅雨の季節。

みなさん、体調崩していませんか?

 

 

僕は、少し体調を崩してしまいましたっ

でもそんな時に、とても役に立ったのが、

はちみつ🍯

 

はちみつって僕の私生活には登場することは少なかったんですけど、オーナーがお店に置きたいと提案してくれて。

 

 

 

そこで初めて

はちみつの魅力を知りました( ´ ▽ ` )✨

 

 

はちみつには、肌の保湿とか、口内炎によかったりとか喉にもいいとか!

 

 

いろんな効果があるみたいで、僕もいろいろ試してみましたが、やっぱり甘くておいしーい!

 

 

おいしい上に、プラスで身体にもよいときたら、食べるしかないなと。

 

 

 

すっかりはまってしまいました!

 

 

 

みなさんもお店に来た時は、はちみつ🍯、ぜひ試食してみてください♪

 

 

では、また!