NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

仲間に日々感謝を…愛してます

お疲れさまです☆

GWに入りまして、もう数日

今日が仕事の日もいるかもしれませんが、ぼくもそうです

 

今日はちょっとお客さんのところに行ってきました♪そこでTVがついていて、ちょうど渦中の事件の会見が行われていました!

思わず見入ってしまいましたね。

 

そう、僕も仲間と一緒に仕事をしているからこそ、他人事には思えないというか、それでも今現状に向き合う仲間の姿に心をうたれたのが本音です。

 

仲間という存在がどれだけ心強いか、そしてどれだけもろいのか!当たり前じゃないなと。そして自分自身もやはり、感謝を忘れずに日々過ごしていこうと心から思いました。

  

今回のこととはまた話しは違いますが、仲間にどれだけ愛されているか

経営者にも必要な素質だと聞いたことがあります!

 

うちのオーナーは、本当にその点も愛されている

何でかなって考えると、やはりオーナーの仲間への愛が伝わってくるからですね

愛されたいならまず愛せ!まさにこれですね

 

大尊敬ですよ、本当に

愛のある経営をしていきます

 

ではまた次回

f:id:giftstoremanager:20180503100051j:image