NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

五反田大崎グルメ旅〜元祖中華つけ麺 大王

こんにちは☆

最近は夜が涼しく、外でビールを飲むのが

美味しい季節になってきました

 

つい先日、五反田のお隣の大崎駅の近くにある『元祖 中華つけ麺 大王』というお店に行ってきました

 f:id:giftstoremanager:20180502110337j:image

 

深夜でもたくさんのお客さんが入っていることが多く、ずっと前から入りたいと思っていたお店です!

 

お店の机にメニューはなく壁に書いてあるメニューが全て!

なんと飲み物もビールのみ!!

すごく昭和の良い匂いがします

 

びっくりしたのは、料理の出てくるスピード

4品程頼んであっという間に出てきました

 

ギョーザにビール、麻婆豆腐、ソース焼きそば、レバニラ炒め☆

どれも美味しくてボリュームも満点

僕は、ちょっと甘めの麻婆豆腐が好きでした

 f:id:giftstoremanager:20180502110415j:image

 

これは、働くサラリーマンのハートを掴みますね

また行ってみたいと思います

 

みなさんも仕事帰りにぜひ立ち寄ってみてくださいね

 

それでは今日も素敵な一日をお過ごし下さい

f:id:giftstoremanager:20180502110400j:image