NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

フグを見た!!ふぐ料理っておいしい

おはようございます

今日はがふる予報ですね

最近、曇りだったりと涼しかったので、ずっとこのままでいいと思っていました。笑

暑いのも寒いのも苦手です・・・笑

 

今日はお休みなもので、お出かけに行ってこようと思っています!お出かけは、また報告しますね

 

先日、五反田ではなく新橋のほうまで行ってきたんですけど、

そこで、フグを見ました・・・・!

 

トラフグ亭というフグ屋さんの水槽にいたんですけど結構、フグって愛嬌があるんですね。笑

f:id:giftstoremanager:20180503164923j:image

 

思わず写真をとったんですけど、

載せてもいいですか???笑

 

でもフグっておいしいんですよね

赤坂見附にある支店?には行ったことがあるんですけど、生きているフグをさばいて出してもらえるので新鮮でおいしい!!そして、いろんなパターンで味を楽しめるから1匹で大満足です!

 

刺身しゃぶしゃぶ唐揚げお吸い物・・・

とってもおいしかったのを覚えています

 

これは本場の山口で食べてみたいですね!

魚は日本海側がとってもおいしいですよね~

 

海鮮が食べたくなりました

 

では、お出かけしてきまーーーす!

 

 

あ、フグの愛嬌ある写真は一番下に・・・!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:giftstoremanager:20180503164338j:image