NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

五反田を更に魅力的な街に♪♪

こんにちは!
ナチュラルギフト店長です!

お盆休みですね。
長い人だと9連休の大型連休ということで、僕もリフレッシュで映画を観に行こうと思いました!

あっでも、五反田って映画館がないなということに気付きました!!!

飲食店、男の遊園地、飲み屋さん、ラーメン屋さんにいたっては、この規模の街でなんでこんなにあるんだってほどなのに!!!
という訳で一番近い渋谷の映画館に行ってきました

おしゃれな店舗やサプリ、スキンケア、雑貨店が五反田にはまだまだ少ないので、NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)が五反田にはこんなお店もあるんだと皆さんに知ってもらい、さらに五反田を魅力的な街に出来たらなと思いました

Twitter
https://twitter.com/Naturalgiftmana

Instagram
https://www.instagram.com/natural.gift.manager/?hl=ja