NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

振り切ってみることは大事かも…?

こんにちは

今日も振り切ってブログを書きます
…間違えました、 張り切って ですね

 
振り切ったブログってどんな感じですかね?
例えば、生活の日用品を変えてみるのはどうでしょう


シャンプーはハチミツ、ボディーソープはバター、洗顔はわさびで、歯磨き粉はすりおろしニンニク。目薬はオレンジジュース 

 

あ、頭がおかしくなったわけじゃないですよ。笑

やっぱり、日用品はちゃんとしたものを使いましょう笑

仕事柄伝えさせていただきますが、オーガニック系もオススメですね

 

さて、最近は身体を動かすことを意識しております♪

やはり健康に運動は欠かせません


丈夫な身体も足腰から ということで、最近はもっぱら電車での移動時は、駅までランニングをしています笑

 

朝が苦手で電車に間に合わないから、ではないですよ?笑

なかなか、ジムにいく時間もなく…。

 

時間は有限というからには、余裕をもった生活をしていきたいですね♪

理想は、早起きをして、ランニングの出来るくらいの時間の余裕を・・・!

 

これからの自分に期待しながら、また仕事に行ってまいります

 

あ、、、、とはいいつつ、時間が増えるサプリメントとかありませんかね?笑

 

では、また次回

 

f:id:giftstoremanager:20180503092523j:image