NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

やっぱり五反田の夏にもBBQ~

お疲れさまです

もうそろそろ1日が終わりますね

休日はあっという間かもしれませんね。

 

僕も今日はゆっくりしていたんですけど、

なんと友達からBBQ の写真が送られてきました 

 

品川区の公園でBBQをしてきたみたいなのですが、とっても楽しそうでした

もう夏と言えば、BBQ~!ですね♪やっと安定して、温かくなってきましたからね。 

 

僕はBBQ というよりも、川下り派なんですよ!都内にいるとそんなに経験することが出来ないんですけど、奥多摩などにあると聞いたことがあります

 

でもやっぱり最高なのは、川下りをした後BBQ をすることです。

 

最高においしいビールを飲める、あの瞬間をもう一度!!!!!笑

 

いつか仕事仲間や家族と一緒に行きたいですね

 

オーナーが旅行や仕事にいろんなところに、飛び回っていつ状態がうらやましくなります

 

さてそのためにも今は仕事を頑張る!

 

ステキな夜をお過ごしください

f:id:giftstoremanager:20180430193930j:image