NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

むちむちプリンちゃん☆

こんにちは!

ナチュラルギフト店長です!

 

こちらが骨格標本
 
やっべ!
かっけーーー!!!!
 
いきなりすぎて何がなんやらさっぱりですが、
昔はこんなんがたくさんいたと思うとすごいですね~
 
 
僕らがコンビニに行くときに散歩中の犬に出会っちゃうのと同じ感覚で遭遇するとしたら、余裕で死んでますね~笑
 
 
ところで・・・
みなさんはティラノサウルスをどの姿で習いましたか??
 
 
 (1872760)

 

 
最初のほうはこんな感じ!
いわゆるゴジラパターンだったみたいです
 
 
おそらく多くの人は、
 
 (1872776)

 

 
こんな感じじゃないでしょうか?
お尻プリンでかっこ良さと可愛らしさを兼ね備えた次世代スタイルですね☆
 
ジュラシックパークの影響は果てしなく大きいわけです♪
 
 
しかしながら、近年の研究により様々なことが明らかになりました
 
ぬゎんと!!
背中に羽毛が生えてたそうなんですね
それを元に復元すると・・・・
 
 
 (1872781)

 

 
なんかちょっとブサイク・・・・
けぺーー!とか鳴いてそう
こんなんじゃ、子供に夢は与えられません!
 
でもサイズは変わらんので、むしろ怖い
 
 
 
そして、さらに時代は進み・・・・
とんでもないモンスターが誕生しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 (1872793)

 

出典 netgeek.biz
 
 
色!!!!
毛!!!!
手!!!!
つっこみどころが多い!!!!
 
 
でもカッコよさ、というか獰猛さは取り戻した!!!
ふわふわモフモフ感はなんとも言えんが、口元にティラノは残した!!
 
 
なんだかフリーザ様の変身を見てる気分です
あの時も第三形態には驚きを禁じえなかったものです
 
 
 
 
 
だが、しかーーーーーし!!!!!!!!
おそらくみなさんはこれにて一件落着で見顔ていることでしょう!!
 
 
しかしながら、時代は進むのです
時々刻々と
恐ろしいスピードで
 
 
そう、最新の復元画像があるのです!
 
こいつはやべぇです
覚悟はいいですか?
 
ティラノ嫌いになりますよ
 
 
本当にいいんですね?
 
 
 
 
ほんとに?
 
 
 
いっちゃうの?
 
 
 
 
ええーーい!!!!
そこまで言うならみされせぁぁぃいいぃぁ!!!
 
 
 
 
 
 
 (1872796)

 

出典 netgeek.biz
 
誰だーーー!!!!
もはやでっけぇ鳥やんけ!!!!!!!
 
元々小さかった腕は完全になくなっちゃいました笑
 
 
しかし、やむなしなのです
復元とはそれほどにむずかしいのです
 
 
 

f:id:giftstoremanager:20180724100542p:plain

 
この最強恐竜感のある画像は、
何を隠そうカバさんなのです・・・・・
 
 
ã«ã
 
 
こんなむっちむちでまさか、色もややピンクとは想像もつかんわけです
 
 
というわけで今日は古代不思議発見をお送りしました
では!