NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

感謝を伝えることを大事に

こんにちは

今日は、なんだか真面目な気分です。

感謝を伝えるって大事ですよね〜

 


過去、感謝を伝えきれなかった人が何人いるでしょう…みんなありがとう

 


やっぱり感謝で思い出すのは青春時代です!青い春ですよ!GWは色んな人と会うので、思い出す季節も景色もありますよね

 
人の出会いは一期一会かもしれませんが、その一瞬のご縁を紡いでいくのは自分かもしれませんよね

今年も新しい自分と新しい出会いが楽しみです


また会ってこんな話をしたいって人もたくさんいます

仕事を大成功させて良い報告ができるよう、日々全力投球していくのみです

 

皆さま、NATURAL GIFTを是非ともよろしくお願いします


スタッフ共々、頑張って参ります

 

写真はハンドクリームを買った時の写真

誰にあげたかは、想像におまかせします。笑

ロクシタンのハンドクリームもいい香りですよね

f:id:giftstoremanager:20180501005005j:image

 


では、また次回