NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

熱帯の五反田にはやっぱりフルーツ

どうもです

今回は最近はまっている、フルーツの魅力について語ります

 

最近暑いじゃないですか
昔は夏でも30度を越えるかなって感じだったと思うのですが、近年は猛暑が当たり前で日本は熱帯化してますよね

暑いの苦手って人も多いと思います
僕もあまり得意ではないです・・・寒いほうが・・・いやどっちも…笑

 

熱いことにあまり関係ないですが

最近はいろんなフルーツを食べており、
中でも僕が好きな食べ物は定番ですが、バナナですね!

 


味が好きなのはもちろん、栄養素のバランスも良いですね


個人的には腹持ちも良く値段も安い!めっちゃ大事!

 
熱帯の地と化している五反田で、快適な生活を送るためには、熱帯の食べ物が良いのかなと思います

熱帯なのは、五反田だけではないことは、知っています・・・・笑

 

でも、夏をよりエンジョイするためにも、食べ物には気を遣っていきたいですね


まだ一応、春ですけどね笑

では、また次回

 

写真はももの、お饅頭のような桃です。

たまたまありました

 

f:id:giftstoremanager:20180430221835j:image