NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

流行の把握をしていこう

こんにちは

 

ポプテピピックって流行ってますよね

名前が好きです、アニメ観たことないですけど…


キャラデザイン愛嬌があると言うのでしょうか・・・・・可愛いけど彼女にはできないタイプ(笑)タイプは人ぞれぞれなのでね。僕は、ですよ?笑


映画とかだと美女と野獣が不動の人気ですね


美女と野獣…タイトルにがありますよね
野獣の我々にとって、夢と希望を与える映画なのでしょうか

 

僕は自分はなかなかイケていると思っていますが・・・笑 

 

流行つながりでいうと、
iPhoneではゴムのケースが流行っています!落としても画面が割れない人気

 

やっぱり頑丈さは大事

僕も頑丈な人間を目指して、日々健康と身体作りに気を遣っております

 

頑丈な人間ってなんだと言われたら、、まぁ、強いハート的な・・・笑

 

そして
お店を出すに当たって、トレンドの把握も大事だと思っています
市場調査ってやつですね
僕も店を出す人間の端くれなので、人の好みや流行りを抑えた店舗運営を心掛けて参ります


五反田NATURAL GIFTでは、オーガニックがテーマの一つとなっております


オーガニックなスマホケース、ポプテピピックのキャラに似た、美女と野獣スタッフがお客様をお待ちしております笑

 

みんな仲が良く、和気あいあいとしているので、OPENが楽しみです♪ 

 

 これは、渋谷の流行なのか。笑

f:id:giftstoremanager:20180427100246j:plain

 

冗談も楽しみながら、今日も1日、仕事していきましょう 

では、また次回