NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

旅行候補♪~虎視眈眈と狙っています。

おはようございます

今日はなかなか天気がすぐれないみたいですが、明るさで吹っ飛ばしていきます

みなさんも急な寒さに体調に気をつけてくださいね

 

ところで

みなさん旅行は好きですか
僕は旅行しまくるタイプでもありませんが、虎視眈々と機会は伺ってるつもりです笑


何故かはわかりませんが、水の多いところが好きだなーと思います
海外の有名所だと、イタリアのヴェネツィアとかでしょうか
残念ながら行ったことはありませんが

 

友達で京都府伊根町という地域出身の人がいます 
話を聞くとなかなかの自然豊かな場所みたいで、家の屋根にサルが登ってたりするみたいですね

それはさすがに、びっくり


その人と会うまでは知らない土地でしたが、写真を見せてもらったところとてもキレイなところで機会があれば行ってみたいなーと思っています


あとは行ったことがある地域ですと、宮城県の松島が素晴らしいですね
日本三景ともよばれています 


自分へのご褒美を楽しみに、たくさん仕事をしていきます

f:id:giftstoremanager:20180417104533j:plain

 こちらは、オーナーからもらったハワイの写真…僕も連れて行ってもらおう。笑

 

 

では、また次回