NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

五反田グルメ旅~おにやんまに行ってみた!

こんにちは☆

今日は五反田で行列が絶えないお店【おにやんま五反田店】に行ってきました

 

五反田駅高架下近くにあるこのお店

いつもお店の外に並んでる行列を見ては、今日はやめとこうを繰り返してましたが。。

今日こそは絶対行く!と決めて行ってきました 

 

これだけ繁盛してるお店の秘訣は、僕も店長として気になります

 

まず並んでみると、意外や意外☆

すぐに順番が回ってくる

今までの悩みはなんだったんだと思いました笑

回転率がめちゃくちゃ早いようです

 

そしてお店のコンパクトさにもびっくりしました。中は立食いのカウンターのみ

店員さんのうどんを茹でながら同時に天ぷらあげまくる超速さ!!さすがです

 

そして肝心のうどんはというと。。

今回は【とり天ちくわ天うどん 490円】を注文しました

 

このボリュームでこの値段!コスパがとても良いです

サックサクのジューシーとり天ちくわ天と、つるつるもっちりうどんとダシが絶妙なバランス♪あっという間にたいらげてしまいました笑

 

今度来たときは別の種類も試したいです

オススメのお店です

ぜひみなさんも行ってみてくださいね

f:id:giftstoremanager:20180416211048j:image