NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

【今空】マジックアワー

「マジックアワーを逃したらどうすればいいか知ってるか? 簡単なことさ、明日をまで待てばいいのさ。」

 

f:id:giftstoremanager:20180731173146j:image

 

 

こんにちは!

ナチュラルギフト店長です!

 

ツイッター界隈では、#今空 なるワードが流行っているそう!

まさに読んで字のごとくとはこのこと!!!

 

■今空

忙しい普段の日常生活の中で、空をゆっくり見上げる機会は社会人になった途端に減ったなーという体感はあります。学生時代には、友人とタバコを吸う時間くらいのものでしょうか。。。人間ってこんなにも空気を酸素を美味しいと感じるんだな~、俺いきてるなーとか笑(今はほぼ禁煙中です)

 

このちょっとした息抜きをすることが、Twitterにも関わっているようです。

 

 

 

 

 

 

■マジックアワー

1日の中で空を見上げるとすれば最高の時間はいつか?

 

朝日も、昼の太陽ぎらぎらの時間帯も大好きですが、個人的には1日の終わりを感じさせる哀愁漂う夕方の時間帯の空が一番好きです。

まさに、暗黒界のボスの愛人に手を出した男が、命を助けてもらう代償に伝説の殺し屋を探し出すコメディー・映画のマジックアワー。

 

www.youtube.com

movies.yahoo.co.jp

 

「マジックアワーをのがしたらどうすればいいか知ってるか。
 簡単なことさ、次の日まで待てばいいのさ。
 やめるのは早過ぎる。
 わたしだって待っているのさ、次のマジックアワーを。
 このままくたばってたまるか」

 

今日のマジックアワーも最高でした!!!!

 


Twitter

https://twitter.com/Naturalgiftmana

 

Instagram
https://www.instagram.com/natural.gift.manager/?hl=ja