NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

人間は何℃まで普通に生きられる!?

こんばんは!

ナチュラルギフト店長です!

 

とうとう!!都内でも40℃超えっ!!!

 

マジで日本がどうなるんだっ!?!?

…と、本当に気になって夜も寝られないくらいなので、、、

いろいろ調べてみたら、興味深い記事を見つけました!!!

 

記事はこちら

↓↓↓

https://www.google.co.jp/amp/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/7376241/

 

41℃を超えると、生命の危機が始まるって!?!?

 

45℃を超えると、体の中のタンパク質が変性しちゃうって!?!?

一度変性すると、回復しないどころか、生存の見込みも薄いなんて。。。

 

やばいじゃないですかっ!!!!!

 

最近周りも体調不良になる友達が多い。。

今まで感じたことない気温だもの、そりゃ体調にもでますわな!

 

マジで温暖化をちゃんと考えていかないといけないと感じた今日でした。。

 

…アツい話のあとは、涼しい写真で一度頭を冷やそう。

クールダウン、クールダウン。

f:id:giftstoremanager:20180723213831j:image

避暑地の代名詞!「軽井沢」で見つけたお洒落カフェ。

軽井沢も今は暑いらしいですけどね。汗。

 

 

とにもかくにも、

熱中症には気をつけろっ!!!!!

 

Twitter
https://twitter.com/Naturalgiftmana

Instagram
https://www.instagram.com/natural.gift.manager/?hl=ja