NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

室内でも夏の風物詩

 「何度でも貴方を愛する」

 

 

こんにちは!

ナチュラルギフト店長です!

 

 

花言葉っていいですねー!

はい、花言葉です!!ただの愛情溢れる男です!!!

 

母の日にもあまり花束はプレゼントしない僕ですが、室内で見るひまわりの景色は圧巻です。ひまわりも本数や種類によって意味する花言葉が変わるそうです。

 

flower-trivia.com

 

 

以下、ひまわりの生け花の写真は、明治16年より操業する帝国ホテル@日比谷の広い天井のあるロビーより。

根元にいたるまで繊細な仕事です。涼しい室内で風情に浸れるのもまたいいものです。

 

正面写真

f:id:giftstoremanager:20180731134456j:image

 

拡大

f:id:giftstoremanager:20180731134504j:image

根元も繊細
f:id:giftstoremanager:20180731134508j:image

www.imperialhotel.co.jp

引用:https://www.imperialhotel.co.jp/j/tokyo/

 

 

 新店舗オープンの際には、内装はもちろんですが、大小問わず室内の花の飾りも季節に合わせたものを出来るだけ意識を向けていきたいと思います。

 

どうぞお楽しみに!!

 

Twitter

https://twitter.com/Naturalgiftmana

 

Instagram
https://www.instagram.com/natural.gift.manager/?hl=ja