NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

ナチュラルギフト店長のギフトショップめぐり♪

こんばんは!

ナチュラルギフト店長です!!

 

 

「将来の夢は宇宙飛行士になることです!」

 

って、ブログで言ってみただけで

なんだか「宇宙」という言葉がグルグル頭から離れなくなりました!!笑

 

そういやこのまえ、お店のスタッフと一緒に

東京ドームシティの「TeNQ」に行ったから、

余計に残っているのか!?!?

 

https://www.tokyo-dome.co.jp/tenq/

 

とはいえ、行ったといっても、ギフトショップに足を踏み入れただけですが・・・

 

ま、曲がりなりにも

ナチュラルギフトのお店の、

「店長」

ですからね!!僕!!!

 

やっぱりお店全体の雰囲気や世界観、商品アイテム数や陳列なんかも、ほかのお店は勉強になるんでね。

ついつい気になって入ってしまいます。

 

 

ということで、

これからは気になったギフトショップを紹介していくシリーズ発進!!!!

 

◆「TeNQ宇宙ストア」

f:id:giftstoremanager:20180731220540j:image

今回行ってきたギフトショップは宇宙ストア!

ここ、むちゃ面白かった!!!

宇宙に関するモノがたっくさーーーん!!

調べてみたら、1,000種類を超えてるようで!

 

天体観測に使うグッズはもちろん、

専門的な本もあれば、星とか惑星の文房具やら、アクセサリーもあるし、おもちゃとか食器なんかも!!

今は企画展で「星の王子さまミュージアム」とコラボしてたから、星の王子さまの絵本とかグッズもありました!!

 

 

中でも気になったのは!!!

宇宙食」!

f:id:giftstoremanager:20180731202726j:image

写真はまさかの、ショートケーキっ!!!

(もはや包装だけだとわからんけど、、、)

ショートケーキをフリーズドライにしてるんだと!!

 

食べ方を見ると、まさかの「そのまま」。

どんな感じになるんだろう…???

ネット見たら、サクサクして美味しいらしいです!!

お腹にはあんまりたまらなさそうだけど!

ちょっと気になる。。。

 

 

そして、もっと驚いたのは!!

 

「ほたてのさしみ」っ!!!

f:id:giftstoremanager:20180731220754j:image

 

えぇぇぇーーーっ!!

 

これはちょっと勇気入ります。

さすがにお水で戻しても、刺身の美味しさは取り戻せるのかっ!?!?

 

気になります。

 

試す勇気は、、、

 

また今度!!!

 

 

ちなみに、おトイレにもこだわりが!!

f:id:giftstoremanager:20180731222116j:image

何だか可愛らしいですな!!

 

ここまでこだわって作るからこその世界観が

お客さんを楽しませるんだなぁ!!

 


Twitter

https://twitter.com/Naturalgiftmana

 

Instagram
https://www.instagram.com/natural.gift.manager/?hl=ja