NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

ナチュラルな心、純粋な心を☆

こんにちは!

ナチュラルギフト店長です!

 

日々、お店のオープンに向けて

オーナーやスタッフと一緒に頑張っている今日この頃。

 

勉強のため、様々なニュースや記事をみたりしますがっ!!!!

なんか!!!

素敵な記事はっけーーーーん!!!!

 

小学生からの、純粋無垢な質問✨

https://www.daily.co.jp/gossip/2018/07/30/0011495223.shtml

 

f:id:giftstoremanager:20180731013316j:image

 

ほんと、日々がむしゃらに生きてると

自然現象とか当たり前すぎて何も感じなくなるけど、

ふと立ち止まって、当たり前を当たり前に思わずに

どんなこともフラットな目で見て生きてくことって

大人になればなるほど難しものなのかも??しれないなぁなんて…

 

 

だからこそ、

当たり前を当たり前と思わずに、

日々の毎日から色んなことを感じて、学んで、考えて、

そうやっていけば、

人は何歳になっても成長できるのかなぁ?なんて、、、

 

ちょっと思ったりした、今日この頃!

 

今日は真面目っ!!!笑

 


Twitter

https://twitter.com/Naturalgiftmana

 

Instagram
https://www.instagram.com/natural.gift.manager/?hl=ja