NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

【傾向】お金持ちの習慣!?

こんにちは!

ナチュラルギフト店長です!

 

夏に向けて出費がかさみそうな今日この頃。

(「出費がかさむのはいつもだろーーー!」「大半は飲み会じゃねーか!!」との声は却下。)

 

今日はココでそもそも、お金の貯まりやすい人とそうでない人にちがいはあるのかという究極の問いに迫る記事があったので紹介。

 

長財布がいい、お札の向きをそろえるのがいい、財布の色は金がいい、、、etc

いずれ、世界の大富豪の財布選手権とか番組企画して欲しいですが笑。

 

zuuonline.com

 

 

財布の扱い方にも何か傾向や共通点はあるのでしょうか!?

 

news.livedoor.com

 

長くなくても中が綺麗に整理整頓されていれば、配慮が出来ることの証拠かも。

お金と女性の付き合い方は同じとか言いますもんね。うん、先ずはレシートを整理します。。。

 

お金ほしいいぞーーー笑。


Twitter

https://twitter.com/Naturalgiftmana

 

Instagram
https://www.instagram.com/natural.gift.manager/?hl=ja