NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

流行りは女性がつくる!?

こんにちは。

ナチュラルギフト店長です!

 

恵比寿でラーメン屋「阿夫利」に行ってきました!!!

 

ここのラーメンは、ゆずが効いてて美味しーーいのだ!!

f:id:giftstoremanager:20180723213542j:image

あとは、チャーシューの種類まで選べるのも嬉しいところ!!

豚のチャーシューはもちろん、鶏肉のチャーシューもあるから、女性もきっと嬉しいのだろう!!

 

やっぱりそうか!!

店内をみると、意外と女性も多いのも頷けます。うむ。

 

 

女性の力ってデカイなぁ~!!と思います。

だって女子高生の情報発信力や拡散の早さといったら!!!!

主婦たちのネットワークの広がりの幅といったら!!!!

 

〇〇〇のスイーツが美味しい!とか、

△△△のスーパーが安い!だとか、

その情報でみんな動くから、人とお金が流れる~ !!

 

そこで交換される情報にはどれほど価値があるんだっ!!!

目をつけておくのは大事ですな♪

 

こうやって流行りは作られ、時代は作られるのだな!!

 


Twitter
https://twitter.com/Naturalgiftmana

Instagram
https://www.instagram.com/natural.gift.manager/?hl=ja