NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

健康維持にはやっぱりお風呂!?

こんにちは!

ナチュラルギフト店長です!!!

 

気温が40℃超えしましたね~っ!!!

もはやもう暑いのかすらもよくわからなくなってくるぐらいな感じですが、、、

 

こんなに気温が上昇し続けて、果たして日本の未来は本当に大丈夫なのだろうかっ!?

 

…というのもむちゃくちゃ気になりますが、今度掘り下げるとして!笑

 

近くに銭湯があることをスタッフに教えてもらったので、行ってきました!!!

 

その名も「天神湯」

f:id:giftstoremanager:20180720024104j:image

 

銭湯っていうと、昔ながら~のレトロ~な感じのイメージで行ったら、

あらびっくり!!

むっちゃきれい!!!!

 

2階建てで浴場が2階にあるんですが、

吹き抜けで、水が流れ落ちる内装!!!

 

面白い絵も発見。笑

f:id:giftstoremanager:20180721180157j:image

なんだろう?この絵は一体…。。笑

 

いやいや、肝心なのはお風呂だから!!

 

広々とした浴槽は、からだがのびのびしますな!

水圧で血の巡りが良くなって、身体が軽くなる感じ♪

 

ほんとに天然温泉もありました!

黒くてトロッとして、なんかいい感じでした♪

 

普段はシャワー派ですが、やっぱり湯船に使って日々の疲れを癒すのもだいじ~っ!!!

 


Twitter

https://twitter.com/Naturalgiftmana

 

Instagram
https://www.instagram.com/natural.gift.manager/?hl=ja