NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

目が見えない人に聞いた 「美しいとは?」

こんにちは!
ナチュラルギフト店長です☆
 
たまにはまじめに、、、
 
 
目が見えない人に聞いた
「美しいとは?」
という記事を見ました♪♪
 
もしかしたらグサっと来る方もいるかもしれませんね♪♪
本当に素敵な記事で、こういう話に出会えることをとても嬉しく思います!
 
その方曰く、、、 
 
「目が見えないことは、神の贈り物だとおもっているんだ。
僕はその人がどの国の人かなんてどうでもいいし、
どのくらい背が高いとか、体が大きいとか小さいとか、そんなことより
 
その人が、自分自身に素直であることが、美しいことだと思う」
 
 
本当にその通りだと思う
あるいは、僕らは視覚に頼りすぎているのかもしれないですね
f:id:giftstoremanager:20180710101807j:image