NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

時間使いの天才になるには?

こんばんは♪

 

仕事をじゃんじゃんバリバリやっていると、『1日が24時間以上だったらいいのに』、『寝なくていい体になりたい』と思ったりしませんか?きっと誰もが1度は思ったことがあるでしょう。(^^)

 

そんなことを思っていた矢先、オーナーの中山さんに1冊の本をお勧めしてもらいました!

それが『神時間術』です!

 

誰もが平等に持っている24時間をどのように使えば1番効率的なのか、ヒントになる本です♪

 

大事なのは知っていることではなく実践することだと教わりました。僕もこの本の中に書かれている1つでも多くのことを実践していきます♪(^^)

 

ぜひ読んでみて下さい。

それではまた♪

 

f:id:giftstoremanager:20180701215255j:image