NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

ナチュラルギフト店長オススメ〜漫画パート1〜

どうも!こんばんは!

五反田からお送りししております♪

 

 

さて、漫画のおすすめ、パート1は、

やはり王道!王道中の王道ですよ。

 

仲間、友情、夢、努力

現代の漫画においての代表作品!

 

ONE PIECE

作者:織田英一郎

f:id:giftstoremanager:20180625174243j:image

これは、もう外せませんよね。

ルフィという1人の少年が、海賊王になるという夢を抱き、仲間に出会い、別れを経験し、強くなるストーリー。

 

 

そう、結果は決まっている!

 

海賊王になるということ

 

 

それでも人々こ心を動かすのは、

ルフィの夢を追い続ける、真っ直ぐなハート。

 

それを支える個性豊かな仲間たち。

 

そして欠かせないのは、数知れぬ強い敵。その敵の存在がさらに、ルフィや仲間を強くする。その敵さえも、味方にしていくハートの力。

 

 

そう、ぜひ、読んでほしい。笑

 

 

急に熱くなりました。

でもやっぱり文字では限界がありますかね。

 

 

ぜひ、お店で語りましょう( ´ ▽ ` )

 

 

では、また次回♪