NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

本日の言葉~星の王子様より♪

こんにちは☆

今日はちょっと格言的なお話をしてもいいですかね♪

 

このお花は星の王子様に出てくる1輪のバラの花

この花は、主人公の王子に大事なことを教えてくれるんです!

 

「大切なことは目に見えない」

 

みなさん、星の王子様は知っていますか?

フランスのサンデグジュペリによって書かれた小説。

 

 

この小説は小学生の時に親からすすめてもらった本で、

小さい時に読むのと大人になってから読むのでは全然違うよと

言われたのを覚えています。

 

本当にまさに!!!

 

なかなか深い言葉でぼくはとっても好きです。

他にもいろんなことを教えてくれる本ですね♪

 

 

ぜひ読んでみてください!

 

大切なものは目に見えないから、自分で感じたことや直感を信じて確かめていくことを大事にしていきます♪

 

 

今日は少しかために語らせてもらいました♪

ほんのたまにあるかための日もいいでしょう。

 

これからは、格言なんかも配信していこうかな♪

 

 

f:id:giftstoremanager:20180518003742j:image