NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

ナチュラルギフト店長の日常〜みなさん映画は観ますか?

f:id:giftstoremanager:20180618223021j:image

こんにちは!今日も五反田の店舗で店長をしています✳︎

そう、お店のOPENが延期になりまして、オーナーからのお知らせもありましたが、よりよいものを提供したいとオーナーのこだわりの選択ですね。

NATURAL GIFT オープンに関する大事なお知らせ✨ - NATURAL GIFT owner blog ☆

 

僕はついていきますよ!

 

さて今日も店舗で色々準備したりしているわけですが、実は僕ヒーローものが大好きなんですよ。言ったことありましたっけ?笑

 

スタッフも割と知っているんですが、熱い漫画やヒーロー映画、とにかく好きなんですよ。

ちょっと何日かに分けて僕の好きな映画や漫画の話に付き合ってもらってもいいですか?笑

 

多分何日かとか言いながら、ちょこっちょこ挟ませてください。笑

 

みなさんは映画をみたりしますか?

そう、これはすごく気になります。

僕は映画館で観るのも好きだし、家で観るのも好きなんです。でもやっぱり本当に観たいものは、映画館に行って観るようにしています。

なぜなら、音や迫力、躍動感がまるで違うから!!

 

なんだかんだ、息抜きにと、映画を見に行くようにしています。

 

明日は僕のオススメの映画を紹介しちゃいますね(*゚∀゚*)

 

 

ではまた明日。