NATURAL GIFT 店長の日常

NATURAL GIFT(ナチュラルギフト)のお店@五反田 OPEN準備してます!

おしゃれなラテアート体験♪♪ドヤ顔のくまさん!

こんにちは☆

 

先日、以前からどうしても行きたいと思っていた【ラテアート教室】に行ってきました!!

 

意外や意外!参加者の半分は男性でホッとしました笑

 

コーヒーは元々好きで、よくカフェ巡りをしています♪趣味ですが、一応店の雰囲気の勉強も兼ねていますよ笑

 

今回は【くまさん】のラテアートに挑戦!!

 

ラテアートには、エスプレッソとスチームミルクを使い、同じ見本を見ながら、ピックでお絵かきします!人によって出来栄えが全く違います!はっきり性格が出ます☆

 

ちなみに、僕のは【ドヤ顔のくまさん】になりました笑

いつもドヤ顔してるんでしょうかね。。ちょっと自分の行動を省みたいと思います。

 

オシャレカフェは今度紹介したいと思いますので、お楽しみに♪

 

それでは、今日もステキな1日をお過ごし下さい♪

 

f:id:giftstoremanager:20180521220835j:image
f:id:giftstoremanager:20180521220839j:image